2017-08

スポンサーサイト


うちなんちゅ IN 教育事務所

毎週水曜日はオフィスデーである。
その名の通り、配属先である教育事務所に一日詰める日で、他の指導主事も事務所にいる。

それは学校が休みになる夏休みも同様。まぁ、事務所勤務なんだから当たり前なんだが・・・


仕事は無い。


一応他の指導主事は仕事をしている(っぽい)
それでもひま~~ゆる~~い雰囲気が蔓延している。
ついでにいうと、半分ぐらい空席。


そして今日も文庫本を一冊読み終える
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

金様お久しぶり・
ツクバ下々の会から参りましたさっちーこと、ゆみちゃんです\(^O^)/

金様スローーライフ楽しんでますね
わたしは来月、ついに幼稚園の採用試験本番です(゜∀゜)ドキドキ

てか前の記事?の金ちゃんの後ろ姿、相変わらずだね~・笑
もりもり食べてね!カレーとか、野草とか!!
コメント全然しないけどブログ読んで応援してるからね~(´∀`*)

ありがと~

コメントありがとう!!

スリランカに来てそろそろ一年、スローライフが身についてきました。
日本に帰った時にちゃんと働けるか心配です(笑)

いよいよ採用試験か・・・がんばって幼稚園の先生なってね!
南の島から応援しています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirosuke5223.blog98.fc2.com/tb.php/99-96710a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うちなんちゅふぁみりー IN スリランカ «  | BLOG TOP |  » うちなんちゅ ON トラクター

プロフィール

ヒロノリ

Author:ヒロノリ
まさかのスリランカおかわり。
しかもネット環境がすごぶる悪いド田舎での活動とあいなりました。

帰国カウントダウン

再度の帰国まで

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (20)
ブログ (15)
生活 (133)
活動 (40)
学校 (21)
遠征 (38)
週刊シリプラ (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

