2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うちなんちゅ was INVITED from 日本企業人

先輩隊員がスリランカ在住の日本企業の方々の食事会に招待され、ヒロノリもそのお供をすることになった。

その方々は長い間スリランカに在住し、多くの協力隊員とも親交がある方々で、ヒロノリの知らない大先輩隊員とも親交がある。
ときたま隊員をご自宅に招待してごちそうしてくれるのだ。

隊員にとってもJICA関係者以外の日本人と交流をもてるのは非常にうれしい。
みなさんいろいろな経験を積んできていらっしゃるので、とても参考にもなるし、こちらの活動のことにも興味を持っていただいているのでかなり心強い。
こうやって美味しいごはんをご馳走してくれたり、いろいろなものを個人的に譲っていただいたりととてもありがたい。
なにより、身近に活動を応援してくれている日本人がたくさんいることは大きな心の支えにもなる。

普段はあまり食べられない料理をい無料で食べられて栄養満点。
活動への活力をいただたいた。
お二方とはこれからも交流をもてると良いなぁと思う。

みなさのご期待に添えるようにぶっ倒れない程度にがんばっていこうと思う。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirosuke5223.blog98.fc2.com/tb.php/91-cc7f8b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バングラ隊員 IN スリランカ «  | BLOG TOP |  » うちなんちゅ WENT TO 世界の端っこ

プロフィール

ヒロノリ

Author:ヒロノリ
まさかのスリランカおかわり。
しかもネット環境がすごぶる悪いド田舎での活動とあいなりました。

帰国カウントダウン

再度の帰国まで

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (20)
ブログ (15)
生活 (133)
活動 (40)
学校 (21)
遠征 (38)
週刊シリプラ (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。