2017-08

スポンサーサイト


スリランカ・クリスマス

週末25日はクリスマスでしたね。

スリランカは仏教国にもかかわらず都市では盛大に2010年前に生まれたあの人の誕生日を祝っていました。

どのくらい盛大かというと・・・飾りつけは派手にもかかわらずほとんどのお店がお休み!!

かきいれどきだよぉ?働けよぉ??(*`∧´)/


うちなんちゅ IN クルネーガラ-中川ご夫妻

それはさておき、クリスマスの夜はわれらが調整員さんのご自宅でクリスマスパーティーをしました。

余談ではありますが、この調整員さんは来年の一月で任期を終えてご主人の実家にもどるとのことです。短い間でしたがお世話になりました。


このご夫婦がまた仲良しでうらやましい限りです。

日本にもどっても楽しく過ごしてください。




うちなんちゅ IN クルネーガラ-中川家クリスマス会はてさて、クリスマス会はごちそうがたくさん!!いやぁうまい!!

毎日カレーばっかり食べてる身としてはそれはそれは贅沢な料理ばかりでした。

食っちゃ飲み、飲んじゃおしゃべり・・・確実に太る傾向にあります。


そして後半はクリスマスには外せない「プレゼント交換」!!

私が頂いたのはなんと!!空のDVDセット!!!!!

スリランカではパソコンや外付けハードがアリにやられるのでDVDでバックアップをとると安心なんですねヾ(@°▽°@)ノ


うちなんちゅ IN クルネーガラ-クリスマスケーキそしてやっぱり忘れてはならないクリスマスケーキ(≧▽≦)

スリランカじゃないみたいな美味しいケーキでした。うまい!!



そんな楽しいクリスマスでした。















スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirosuke5223.blog98.fc2.com/tb.php/8-7a698a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スリランカでお正月 «  | BLOG TOP |  » 先輩隊員の活動見学

プロフィール

ヒロノリ

Author:ヒロノリ
まさかのスリランカおかわり。
しかもネット環境がすごぶる悪いド田舎での活動とあいなりました。

帰国カウントダウン

再度の帰国まで

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (20)
ブログ (15)
生活 (133)
活動 (40)
学校 (21)
遠征 (38)
週刊シリプラ (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

