2017-06



うちなんちゅ RECEIVE 同期隊員

ブータンから同期隊員がやってきた。

最近ブータンからの任国外旅行の隊員がたくさん来てくれている。
ほんとにうれしいかぎらりだ(特にお土産がw)

同期さんなので、ちょこちょこ案内とかイベントごとなどを紹介しているのだが、基本的には一人でいろいろと観光しているようだ。
まぁヒロノリがやったことと言えば、ご飯一緒に食べて、ゲストハウスを一つ紹介した程度。
と言ってもそのゲストハウスには宿泊しませんでしたが・・・

今週末は原爆展と盆踊り大会があるので、それにつれていく予定。たのしんでくれるとうれしい。


今回同期隊員を迎えて思うこと・・・
協力隊員はどこの国に行っても生きていける!!


やっぱりみんな、ちゃくちゃくと国際的な感じの図太さを備えてきているようだ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirosuke5223.blog98.fc2.com/tb.php/78-da92420a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うちなんちゅ IN 盆踊り «  | BLOG TOP |  » うちなんちゅ OBJECT TO カデーのおっちゃん

プロフィール

ヒロノリ

Author:ヒロノリ
まさかのスリランカおかわり。
しかもネット環境がすごぶる悪いド田舎での活動とあいなりました。

帰国カウントダウン

再度の帰国まで

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (20)
ブログ (15)
生活 (133)
活動 (40)
学校 (21)
遠征 (38)
週刊シリプラ (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

