2017-10



犯人は誰だ!?

昼飯にホットケーキを作って食べていると・・・

なんだか口の中がピリピリする・・・!!

入れたものといえば
小麦粉、砂糖、水、ミルクパウダー、卵・・・
どれも保存方法に誤りがあったとは思えないし、そもそもそんな急激に悪くなるものでもないはず。
怪しいとすれば卵だが、賞味期限前であることは確認済み。

普段からたびたび使う食材だけに、管理はしていたのだが

むむむむむ・・・・

原因究明が急務である。
明日元気に活動できるであろうか、覚悟が必要である。



む!腹の調子が崩れる予感が・・・!!



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirosuke5223.blog98.fc2.com/tb.php/51-b298112a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だからさぁ・・・ «  | BLOG TOP |  » 満員御礼

プロフィール

ヒロノリ

Author:ヒロノリ
まさかのスリランカおかわり。
しかもネット環境がすごぶる悪いド田舎での活動とあいなりました。

帰国カウントダウン

再度の帰国まで

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (20)
ブログ (15)
生活 (133)
活動 (40)
学校 (21)
遠征 (38)
週刊シリプラ (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

