2017-10



お台所

我が家には一応台所となるべきスペースがあるのですが
赴任して約五か月半にしてようやくその整備に取り掛かりました。

今まで大家のから食事を提供してもらっていたのですが、
いかんせんランカ飯ばっかりなので、以前から
「自分で日本食を作って食べたいなぁ」
と思っていたわけで・・・

昨日のうちにガスクッカー(ガスコンロ)とガスを購入して設置。
今日はオフィスの昼休みを利用してフライパンやらの料理道具
お皿とお椀(というか丼ぶり)を購入しました。

まだまだ必要最低限もそろっていない状態ですが
良く考えれば包丁とまな板すらない・・・
あれもほしいなぁ、これもほしいなぁって感じで夢広がってます。

もうちょっと台所らしくなったら写真でもアップしようと思います。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirosuke5223.blog98.fc2.com/tb.php/33-32dd59fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀行口座 «  | BLOG TOP |  » スポーツ・ミーツ

プロフィール

ヒロノリ

Author:ヒロノリ
まさかのスリランカおかわり。
しかもネット環境がすごぶる悪いド田舎での活動とあいなりました。

帰国カウントダウン

再度の帰国まで

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (20)
ブログ (15)
生活 (133)
活動 (40)
学校 (21)
遠征 (38)
週刊シリプラ (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

