2017-08

スポンサーサイト


スポーツ・ミーツ

結構前に同じタイトルで書いた気もしますが、
件のスポーツ・ミーツを見に行きました。
ガンマナ運動会

一言でいえば・・・グダグダやっし!!(笑)
競技の説明は前もって選手にしておくべきです。はい

まぁランカらしいと言えばランカらしいので、別に悪くはないと思う。
やってる本人たちが楽しければ良いのです。
実際見てて結構面白かった。

使用時間の内訳
○誰かが話してる時間・・・30%
○表彰式とかの儀式的なやつ・・・30%
○選手に対するルール説明と選手の整列・・・10%
○実際の競技や出し物・・・20%
○なんだかよくわかんない時間・・・10%

みたいな感じですかね。ランカっぽいでしょ(笑)
終わったあとで、
「ちゃんと予定通りの時間に終わったでしょ!すごいでしょ!」
って、ある先生に言われました。
うん、そごいね。

ちなみに約三時間の日程で種目は四つでした。
そのなかで一番謎めいた種目が
「OB・OGによる1000M走」
OB・OGはお手伝いとかもしていたのですが、なぜに謎かと言えば
「今日平日だけど・・・てめぇら、学校は!?
っていう話です。
配布されたプログラムにもきちんと載ってた…確信犯!?
ガンマナOBOG

もちろん答えは「休み取った~」でした。
中学生でも有給ってあるんですね(笑)んなわけない。。。

とにもかくにも、せっかくの運動会なんだから楽しければOKってことで・・・
優勝カップ
自分が今スリランカにいるんだなぁということを実感しまくった一日でした。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirosuke5223.blog98.fc2.com/tb.php/32-2e0625e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お台所 «  | BLOG TOP |  » スピーチコンテスト

プロフィール

ヒロノリ

Author:ヒロノリ
まさかのスリランカおかわり。
しかもネット環境がすごぶる悪いド田舎での活動とあいなりました。

帰国カウントダウン

再度の帰国まで

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (20)
ブログ (15)
生活 (133)
活動 (40)
学校 (21)
遠征 (38)
週刊シリプラ (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

