2017-06



「週刊SIRIPURA」 創刊

はいさい!!かなり久々のブログ更新。ヒロノリです。
ネット環境がね、悪いんですよ。

なぜネット環境が悪いかといえば、今現在ド田舎で生活してるからである。
スリランカはポロンナルワ県シリプラ

シリプラの庭

そう、まさかのスリランカ協力隊おかわり
今回は10か月間の短期派遣。こりもせず学校を巡回して日々グチグチと文句を垂れ流している数学教育隊員をしている。
(今年度からいままでの「理数科教師」という職種が「数学教育」と「理科教育」に細分化されました)
現在2か月目。

前述したとおりあまりネット環境が良くないのでブログをなかなか更新できずにいたのだが、折角のランカ田舎暮らし。
なにか記録をつけようということで久方ぶりに筆を取るにいたった。
ただ、そんなに頻繁に更新はできないので、新シリーズ「週刊SIRIPURA」を創刊することにした。こう宣言すれば更新するようになるはず。
一週間の出来事からピックアップして更新しようといわけである。
毎週水曜日発行であります。

ちなみに、次回は創刊号ということでこの二か月をざっと振り返る予定。
予定は未定ということは言わずもがなですがね。



とうことで、これからもヒロノリをよろしくって話。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirosuke5223.blog98.fc2.com/tb.php/260-cb9ba35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週刊 シリプラ 【創刊号】 «  | BLOG TOP |  » うちなんちゅ STADY 教員採用試験

プロフィール

ヒロノリ

Author:ヒロノリ
まさかのスリランカおかわり。
しかもネット環境がすごぶる悪いド田舎での活動とあいなりました。

帰国カウントダウン

再度の帰国まで

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (20)
ブログ (15)
生活 (133)
活動 (40)
学校 (21)
遠征 (38)
週刊シリプラ (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

