2017-08



うちなんちゅ SWAYED 林檎

はいさい!新しいもの好きは父からの遺伝。ヒロノリです。
あのアクティブ親父はどうしたものか・・・


日本に帰ってきて感じる、「モノの便利さ」
それを謳歌するにあたって、基本的に新しいものにはちょこちょこと手を出しているわけだが、ふとあることに気がついた。

出国前  →iPod購入。スリランカで聞きまくる。
帰国直後 →iPhone4S購入。ナビアプリでーじ便利。
帰国後  →MacBook Proを購入、マカー初心者になる。
つい最近 →iPad mini 購入。プレゼンとかの時に便利そう。

見事に身の回りの電子機器か林檎製に!
だって、一個あると連携とかで他のもそろえた方が便利なんですよ。
そこが林檎社のねらいなんだろうけどね。見事にはまったさぁ。

ここまで使った金額・・・なんてこった。。。
きっちりぶっ壊れるまで使い切ってくれる。

話はかわるが、iPadのケース&保護シールをAM○ZONさんで購入したのだが
そのパッキングがこんな感じ。
アマゾン包装
やりすぎ。

シートに至ってはA4サイズの薄っぺらいやつなのに40cm四方ぐらいの段ボール箱に入って送られてきた。写真に写りきってねぇし。
封筒でよかったのに・・・


そんな通販ライフって話。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirosuke5223.blog98.fc2.com/tb.php/257-2def94c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うちなんちゅ IN 2013 «  | BLOG TOP |  » うちなんちゅ DON'T RUN 那覇マラソン

プロフィール

ヒロノリ

Author:ヒロノリ
まさかのスリランカおかわり。
しかもネット環境がすごぶる悪いド田舎での活動とあいなりました。

帰国カウントダウン

再度の帰国まで

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (20)
ブログ (15)
生活 (133)
活動 (40)
学校 (21)
遠征 (38)
週刊シリプラ (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

