2017-10



うちなんちゅ DON'T RUN 那覇マラソン

はいさい!運動は嫌いじゃないけど体力的に無理。ヒロノリです。
最近本気でスポーツ始めようと思います。


同期のウズベキスタン隊員が沖縄にやって来た。
目的は那覇マラソン

42.195kmをただひたすら走るという過酷極まりない行事のために遥々沖縄までやってきたらしい。
あれを走りきる皆さん、尊敬します。

しかし、当日の天気は生憎の雨
スタート直前なんてまるで台風が接近してんのか?ってくらい降っていた。

そんな中、彼のウズベク隊員と同じく同期のSVさん、沖縄出身ウズベク隊の先輩隊員さんは颯爽と走り抜け、見事完走したそうだ。
あきさみよ〜。ちゃ〜がんじゅ〜。

そして彼のウズベク隊員はさらに一週間ほど沖縄に滞在するとのこと。
ダイビングするんだって。

ぜひ、来年も那覇マラソンに挑戦してほしいものである。
ちばりよ〜。


そんな彼らが雨に打たれて走っている最中、
ヒロノリは彼らの友人’sとともに玉泉洞(鍾乳洞)観光をしてエイサーのイベントで舞台に引っぱりあげられたりしていた。


ひさびさに有意義な休日になったって話。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirosuke5223.blog98.fc2.com/tb.php/256-a76a20a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うちなんちゅ SWAYED 林檎 «  | BLOG TOP |  » うちなんちゅ IN 帰国後訓練

プロフィール

ヒロノリ

Author:ヒロノリ
まさかのスリランカおかわり。
しかもネット環境がすごぶる悪いド田舎での活動とあいなりました。

帰国カウントダウン

再度の帰国まで

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (20)
ブログ (15)
生活 (133)
活動 (40)
学校 (21)
遠征 (38)
週刊シリプラ (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

