2017-06



うちなんちゅ WANDER 新宿ダンジョン

はいさい!結局昨日は更新せず。ヒロノリです。
飲んでましたが何か?

上京した田舎者にとって都会の駅や電車はまさにダンジョン。
ヒロノリは仮にも4年間関東は埼玉に住んでいたのだが未だに新宿駅周辺は意味わからん。
もうね、チャンピオンロードかと。

本日も駒ヶ根に行くために高速バスターミナルを求めて彷徨っていたが一向に見つからない。
案内板見ながら進むも駅構内を出たり入ったり、次の案内板を見たらさっきと同じやつだったり。
なんでよ・・・(´Д` )

あきらめて駅員さんに聞いてみた
「高速バス乗り場ってどこですか?」
親切な駅員さん、地図を示しながら道順を教えてくれた。

やっと到着したJR高速バス乗り場。
駒ヶ根行きの切符を買おうと窓口へ「駒ヶ根方面は京王バスの方なんでここじゃないですよ」
「・・・京王バスってどこですか?」
「西口の方ですね」

反対側やっしぇ・・・orz
もうね、HPないからもう出口行きたいのにファイヤー登場かと。



まぁバスには乗り遅れましたとも。
予定より1時間も早く出たのに。
予定の便の二本あとの便に乗ることができました。


初代ポケモンやりたくなってきたって話。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirosuke5223.blog98.fc2.com/tb.php/253-ee3fd7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うちなんちゅ BROADCAST ランカ隊員の活動 «  | BLOG TOP |  » うちなんちゅ ANSWERED 生徒の疑問

プロフィール

ヒロノリ

Author:ヒロノリ
まさかのスリランカおかわり。
しかもネット環境がすごぶる悪いド田舎での活動とあいなりました。

帰国カウントダウン

再度の帰国まで

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (20)
ブログ (15)
生活 (133)
活動 (40)
学校 (21)
遠征 (38)
週刊シリプラ (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

