2017-08



うちなんちゅ WORK IN 地元

はいさい!!学校の先生よりも塾講師向き。ヒロノリです。
実習指導教官のお墨付き。


先日地元のスーパーに買い物に行くと、昔の同級生にばったり会った。
聞けば近くの塾で働いているんだそうで、冗談半分で言ってみた。

ヒ「雇ってくれんかねぇ」(笑)

同「今講師募集してるから塾長に聞いてみようか?」

「ぜひ!!」


というわけで、ほいほいと話が進み
まんまと職にありついた。
まぁ非常勤講師だけどね。

とりあえず今度授業の様子なんかを見学させてもらって、来週から塾講師復帰の予定。
ぼちぼちと日本式の指導を復習しておかなくては・・・



持つべきものどぅしって話。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirosuke5223.blog98.fc2.com/tb.php/247-7a92d634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うちなんちゅ IN 訪問学習 «  | BLOG TOP |  » ミス・インターナショナル IN 沖縄

プロフィール

ヒロノリ

Author:ヒロノリ
まさかのスリランカおかわり。
しかもネット環境がすごぶる悪いド田舎での活動とあいなりました。

帰国カウントダウン

再度の帰国まで

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (20)
ブログ (15)
生活 (133)
活動 (40)
学校 (21)
遠征 (38)
週刊シリプラ (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

