2017-06



ミス・インターナショナル IN 沖縄

はいさい!毎朝新聞の一面には目を通すようになりました。ヒロノリです。
世の中いろんなことが起こってますね。

今朝の朝刊をふと見ると、ミス・インターナショナルの世界大会が開催されたらしい。
沖縄で

いやぁ知らんかったさ(笑)
しかも会場になった県立武道館は当日近くを通ってたしね。どうりで人が多かった訳だ。

そしてなんと今大会のグランプリは吉松育美さん(25)。日本人。
「平和と美の親善大使」というテーマでの受賞だそうな。
おめでとうございます。

ミス・インターナショナル

んで、さらに記事を読んでいると
「・・・三位にはスリランカのマドゥーシャ・ルシャー二・マヤドゥネさん・・・」

ランカ人やっさ!Σ(゚д゚;)
写真左の人ね

個人としては日本人がグランプリよりもしかんだ。
つい先日までいた国の人が三位。
たしかにランカにいるときに「スリランカ人がミスの世界大会にでるってよ」って話を聞いたことがあるような、ないような・・・
しかも開催地が沖縄って・・・

なんだかちょっとうれしくなった。


新聞が提供する驚きも捨てたもんじゃないって話。


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirosuke5223.blog98.fc2.com/tb.php/246-1e7b762e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うちなんちゅ WORK IN 地元 «  | BLOG TOP |  » うちなんちゅ VS ライター

プロフィール

ヒロノリ

Author:ヒロノリ
まさかのスリランカおかわり。
しかもネット環境がすごぶる悪いド田舎での活動とあいなりました。

帰国カウントダウン

再度の帰国まで

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (20)
ブログ (15)
生活 (133)
活動 (40)
学校 (21)
遠征 (38)
週刊シリプラ (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

