2017-06

スポンサーサイト


うちなんちゅ VS ライター

はいさい!!高校時代の体力測定では握力17kg。ヒロノリです。
女子力たかめ。

日本を出国するときにはすでにその流れはあったのだが、子ども(幼児)の安全性を保つために、ライターに安全装置的な工夫がされ、着火装置(押すとこね)が重くなったり、二段階の操作をしないと着火しないように工夫がされている。

今ではそれが主流で、コンビニのライターもほぼすべてそれ系。
うむ、良いことだ。

やしが、まさかの落とし穴が・・・


ヒロノリ着火できず!!

いやまぁ、できるにはできるのだが、結構渾身の力を込めないとタバコも吸えない。
今更だが、ヒロノリはスモーカーである。

特に朝の寝起きのバトルはかなり熾烈。
ここまでの戦績は五分五分。
両手を投入するもあきらめて台所のコンロさんに助けを求めることもしばしば。

そんな訳で、日々(ライターで)筋力トレーニングをしている。

少しは筋力あがるかなって話。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

確かに、日本に帰ってきておれも驚いた。横にスライドさせないといけなくなってるから、最初は苦労したね~。
追伸:字が消える問題解決しました。ブラウンザーがFirefoxだったら見れなかったけど、Internet Explorerだとちゃんと見れるようになりました。

Re: タイトルなし

>ヤスシさん
今はどうにかこうにか慣れてきました。
しかし未だにアプリがわけわからん状態です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirosuke5223.blog98.fc2.com/tb.php/245-84f64c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミス・インターナショナル IN 沖縄 «  | BLOG TOP |  » うちなんちゅ COME BACK うちな〜

プロフィール

ヒロノリ

Author:ヒロノリ
まさかのスリランカおかわり。
しかもネット環境がすごぶる悪いド田舎での活動とあいなりました。

帰国カウントダウン

再度の帰国まで

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (20)
ブログ (15)
生活 (133)
活動 (40)
学校 (21)
遠征 (38)
週刊シリプラ (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

