2017-06



うちなんちゅ COME BACK うちな〜

はいさい!!ブログリニューアルしました。ヒロノリです。
「タイトルが当たり前すぎるやっし!」という苦情は聞きません。

沖縄に帰ってきて早一週間が経った。
根本は変わってんけど、道が増えたり、山がなくなったり、ヒロノリの職がなかったり
ところところで変化が見られる。

現在はヒロノリ的には久々の台風が来沖。
今10月なんですけど・・・

協力隊関係のイベント(残務?)もちょびっとあるようなので、そのことも含めつつうちな〜暮らしを記事にしていこうと思う。
まぁ、クルネーガラの時ほど奇想天外なことはそうそうないはずだけど。


それでは、クルネーガラ編からお世話になった方々も
これからお世話になる方々も
どうぞご愛顧くださいませ。

またゆたしくって話。

● COMMENT FORM ●

なんか字がところどころ消えていますが、なんでなんでしょう?
このコメントを書くのにも気をつけないと、字が消えます(わらい(-。-)y-゜゜゜)

>アオタツヤスシさん
? 私が見たところ字消えてないですけどねぇ・・・
なんなんでしょうね(笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirosuke5223.blog98.fc2.com/tb.php/244-d81b732c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うちなんちゅ VS ライター «  | BLOG TOP |  » うちなんちゅ IN うちな〜

プロフィール

ヒロノリ

Author:ヒロノリ
まさかのスリランカおかわり。
しかもネット環境がすごぶる悪いド田舎での活動とあいなりました。

帰国カウントダウン

再度の帰国まで

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (20)
ブログ (15)
生活 (133)
活動 (40)
学校 (21)
遠征 (38)
週刊シリプラ (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

