2017-10



うちなんちゅ IN うちな〜

はいさい!!やっと那覇市民になりました。ヒロノリです。
本籍が遠隔地だと面倒くさい。。。

ということで、やっと帰国後手続きが終わり名実ともに那覇市民になり、うちなんちゅになった。
前々から手続きの仕方調べて準備しといた方がよいですよ。隊員のみなさん。

さて、うちなんちゅがうちな〜に帰ってきたことで、このブログは最終回を迎えます。
今回のタイトルはブログ開始当初から決めていたもの。
というより、このタイトルで終わらせるためにブログの名前を決めたようなもの。

派遣された頃からこのタイトルの記事を書くのを心待ちにしていたりしたのだ。

これまで一回でもこのブログに目を通していただいた皆様。
本当にありがとうございました。

スリランカの魅力。
協力隊員の活動。
外国ぐらし・異文化に接するおもしろさ。

それらを少しでも感じてくれたなら幸いです。

これにてブログ「うちなんちゅ IN クルネーガラ」は終了しますが
今後も青年海外協力隊に参加したヒロノリがどうなったのか!?
というブログを書いてみようかと思います。

まぁ、著者がてーげーなのでどうなるかわかりませんがね。

ということで、ヒロノリの次回作に乞うご期待しないでください。

これまでの協力隊としての生活では本当にたくさんの方々にお世話になりました。
この場を借りて、最大限の感謝を申し上げます。
本当にありがとうございました。

今後も、ヒロノリを見捨てないでください。

それでは、地球のどこかで、そのうちまた逢いましょう!!

らすと
にふぇ〜で〜びる〜〜〜 )シ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirosuke5223.blog98.fc2.com/tb.php/243-b3202a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うちなんちゅ COME BACK うちな〜 «  | BLOG TOP |  » うちなんちゅ IN 国立科学博物館

プロフィール

ヒロノリ

Author:ヒロノリ
まさかのスリランカおかわり。
しかもネット環境がすごぶる悪いド田舎での活動とあいなりました。

帰国カウントダウン

再度の帰国まで

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (20)
ブログ (15)
生活 (133)
活動 (40)
学校 (21)
遠征 (38)
週刊シリプラ (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

