2017-06

スポンサーサイト


うちなんちゅ IN ニッポン

はいさい!!二年間の青年海外協力隊としての活動が無事終了しました。ヒロノリです。
今までお世話になった皆様。本当にありがとうございました。

ということで、ブログでの報告が遅れましたが。
同期ともども無事帰国しました。

帰国後の研修もどうにか終了し、KTCでともに学んだ同期たちとも一晩飲んで
現在は派遣前にお世話になった方々にお礼参りをするために東京に滞在している。
が、
思ったより友だちがいないことが発覚し、もっぱら東京観光一人旅を満喫している次第。

新宿の都会っぷりにビビリ。

埼玉の母校に学生面して侵入し時の流れをなんとなく感じて

本日は東京スカイツリーに行ってきた。
でーじでかい。

あそこは一人で行くもんじゃないね。カップルと家族連ればっか。
終いには中学生っぽいカップルにいちゃいちゃを見せつけられるというね。(/ _ ; )

しかも人多すぎて展望台のぼるの諦めて水族館だけ行ってきた。
すみだ水族館。じょ~と~ど~。
すみだ水族館

ハロウィン(そんなのあったね・・・)期間限定なのかはわからんけど、おさかなクロスワードなるイベントもやっていて、正解すると特性ピンバッジが!!
ヒロノリは「ミズダコ」でした。タコ・・・
おさかなクロスワード


一応ライトアップされたスカイツリーも見てきた。
とうきょうスカイツリー
そして、となりでいちゃついていたカップルの写真を撮ってあげた。



そんな25歳独身。不精髭面。って話。


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirosuke5223.blog98.fc2.com/tb.php/241-caebb7d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うちなんちゅ IN 国立科学博物館 «  | BLOG TOP |  » うちなんちゅ LEAVE クルネーガラ

プロフィール

ヒロノリ

Author:ヒロノリ
まさかのスリランカおかわり。
しかもネット環境がすごぶる悪いド田舎での活動とあいなりました。

帰国カウントダウン

再度の帰国まで

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (20)
ブログ (15)
生活 (133)
活動 (40)
学校 (21)
遠征 (38)
週刊シリプラ (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

