2017-09



うちなんちゅ JOIN 「日本を誤解させる会」

はいさい!!らんかんちゅに教える個人情報はだいたいでたらめ。ヒロノリです。
国籍はスリランカということになっている。


先日ジェフさんという先輩隊員のブログにこんな記事があった。
ジェフ通信 「日本を誤解させる会」発足

この試みは面白いと思い、さっそくド田舎の学校の生徒にこんな誤解を生ませてみた。

「先生!!日本にはどんな動物がいるの?」
「日本には動物はいません。日本人がみんな食べてしまいました。」
「えっ!?じゃぁ魚は?」
「いません。日本人は魚が大好物なので近海の魚はすべて食べてしまいました。」
「じゃあ、テレビとかに映っている動物や魚はなんなの?」
すべてロボットです。何も居ないのはさみしいですからね。」



信じてくれなかった(´Д`)
何が悪かったのか・・・

次回は「おしんの銅像が国会議事堂前に建立された」とでも言ってみようかって話。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirosuke5223.blog98.fc2.com/tb.php/225-56d39bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【うちなんちゅ JOIN 「日本を誤解させる会」】

はいさい!!らんかんちゅに教える個人情報はだいたいでたらめ。ヒロノリです。国籍はスリランカということになっている。先日ジェフさんという先輩隊員のブログにこんな記事があっ...

うちなんちゅ IMAGING 帰国後 «  | BLOG TOP |  » らんかんちゅ REPAIR 電気

プロフィール

ヒロノリ

Author:ヒロノリ
まさかのスリランカおかわり。
しかもネット環境がすごぶる悪いド田舎での活動とあいなりました。

帰国カウントダウン

再度の帰国まで

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (20)
ブログ (15)
生活 (133)
活動 (40)
学校 (21)
遠征 (38)
週刊シリプラ (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

