2017-06



バングラデシュ隊員 IN クルネーガラ

はいさい!!大学選びの決め手はバングラデシュ海外研修制度があったから。ヒロノリです。
しかし結局行けなかった。TOICEの点数足らず・・・


そんなヒロノリ憧れの地・バングラデシュから同期と後輩隊員にあたる理数科教師隊員の方がスリランカにやって来た。
バングラから隊員が来るのは二度目
前回同様、バングラデシュ隊員から見るとスリランカはとても素晴らしい国に映るようだ。


そして今回は同じ理数科教師隊員ということで、ヒロノリの活動も見学しに来てくれた。
バングラ隊員さんはほんとに活動に熱心な方ばかり。
いろいろとスリランカや活動について質問を受けたのだが、キチンと期待に応えられたか不安である。

例によって例のごとく。
見学しにきてくれた人はとりあえず放置&無茶ぶりというホスト側としてはありえない対応にも、もちまえの順応性で対応してくれたことに感謝感謝である。

バングラデシュの国や教育現場の様子もいろいろと伺うことができたのだが、なんかもう
「こんな恵まれた環境で活動しるのに文句ばっかりですいません」
って感じである。
ランカ隊員は他国の隊員に比べればかなり恵まれているようだ。恐縮至極。

まだしばらくスリランカに滞在していろいろと回るとのこと。
またタイミングが合えばご一緒させてもらいたいものである。




バングラデシュ行きてぇって話。


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirosuke5223.blog98.fc2.com/tb.php/215-db1b3f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【バングラデシュ隊員 IN クルネーガラ】

はいさい!!大学選びの決め手はバングラデシュ海外研修制度があったから。ヒロノリです。しかし結局行けなかった。TOICEの点数足らず・・・そんなヒロノリ憧れの地・バングラデシュから同期と後輩隊員にあたる理数科教師隊員の方がスリランカにやって来た。バングラから隊?...

らんかんちゅ EAT 世界のカレー «  | BLOG TOP |  » うちなんちゅ IN バランゴダ原爆展

プロフィール

ヒロノリ

Author:ヒロノリ
まさかのスリランカおかわり。
しかもネット環境がすごぶる悪いド田舎での活動とあいなりました。

帰国カウントダウン

再度の帰国まで

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (20)
ブログ (15)
生活 (133)
活動 (40)
学校 (21)
遠征 (38)
週刊シリプラ (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

