2017-10



うちなんちゅ IN バランゴダ原爆展

はいさい!!原爆展でもそろそろ最古参。ヒロノリです。
みんな引退していくなぁ・・・


今回の原爆展は山の中の紅茶畑の村。バランゴダ
ここでは幼児教育隊員が活動している。

紅茶エステートで生活しているのはタミル人の労働者が主なため、今回の公演はヒロノリにとってはカハワッテ公演に次ぐ二度目のタミル語公演
今回の人形劇は前回の反省も踏まえて慎重にリハーサルをして、人形操りの展員とセリフの現地保育士の息を合わせてバッチリ!!だったそうだ。
ヒロノリは背景してたんで、劇自体は見ていない。

しかも今回は原爆展の新メンバーの初公演
みなさんうまいもんで、ヒロノリはもういらないのではないかと思うほどである。

そしていつもの通り、みんなで折り鶴。
いやぁ、子どもたちが何言ってんのかまったくわからん!!
ほんと、タミル語隊員さんは大変だ。


今回で第四代原爆展長・F氏。K女史。残念ながら参加できなかったI女史が帰国のため引退。
おつかれさまでした。ありがとうございます!!

次回からは新展長T女史、新ポスト・副展長F氏による新体制。
新メンバーも加わり、原爆展の活動はまだまだ続く。



● COMMENT FORM ●

バランゴダ遠かったけれど、無事おわってよかったね。ヒロノリさんの引退公演も盛大にやりましょうね!ひひひ(リサ風)

だーしゃアッケ♫(だいし風)
本当に無事終わってよかったです。だーしゃ新体制も楽しみです。
引退公演かぁ・・・もうそんな時期なんですね・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirosuke5223.blog98.fc2.com/tb.php/214-cd824df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【うちなんちゅ IN バランゴダ原爆展】

はいさい!!原爆展でもそろそろ最古参。ヒロノリです。みんな引退していくなぁ・・・今回の原爆展は山の中の紅茶畑の村。バランゴダ。ここでは幼児教育隊員が活動している。紅茶エステートで生活しているのはタミル人の労働者が主なため、今回の公演はヒロノリにとってはカ...

バングラデシュ隊員 IN クルネーガラ «  | BLOG TOP |  » らんかわらばー PLAY ポイ

プロフィール

ヒロノリ

Author:ヒロノリ
まさかのスリランカおかわり。
しかもネット環境がすごぶる悪いド田舎での活動とあいなりました。

帰国カウントダウン

再度の帰国まで

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (20)
ブログ (15)
生活 (133)
活動 (40)
学校 (21)
遠征 (38)
週刊シリプラ (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

