2017-06

スポンサーサイト


らんかわらばー PLAY ポイ

はいさい!!子ども嫌いな教師。ヒロノリです。
やしがランカに来て少し子どもが好きになりました。かわい~ぐゎ~。


駒ヶ根にいた頃、ポイというものを買ってランカにも持ってきた。
火がつかないファイアーダンスのあれみたいなやつで、いわゆるジャグリングの一つ。


ヒロノリが元々住んでいたアネックスには現在両親&幼い兄妹が住んでおり、たまに子どもたちと遊んでいる。
先日、彼らにポイを見せて遊ばせた。


ポイ兄
「きれいでしょ~!!」とぶんぶん振り回してご満悦のお兄ちゃん
たまに妹にぶつける。


ポイ妹
「見てみて!!ナヤー(ヘビ)がついてくる~!!」とポイを引きずる妹。
壊さないでね・・・


たまに彼らと遊ぶことがヒロノリのちょっとした癒やし。
やしがへとへとになるまで付き合わされる。エパーウェラ・・・


子どもはいつでも元気いっぱいって話。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirosuke5223.blog98.fc2.com/tb.php/213-56fa739f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【らんかわらばー PLAY ポイ】

はいさい!!子ども嫌いな教師。ヒロノリです。やしがランカに来て少し子どもが好きになりました。かわい~ぐゎ~。駒ヶ根にいた頃、ポイというものを買ってランカにも持ってきた。火がつかないファイアーダンスのあれみたいなやつで、いわゆるジャグリングの一つ。ヒロノ...

うちなんちゅ IN バランゴダ原爆展 «  | BLOG TOP |  » うちなんちゅ BE ANXIOUS らんか遊具

プロフィール

ヒロノリ

Author:ヒロノリ
まさかのスリランカおかわり。
しかもネット環境がすごぶる悪いド田舎での活動とあいなりました。

帰国カウントダウン

再度の帰国まで

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (20)
ブログ (15)
生活 (133)
活動 (40)
学校 (21)
遠征 (38)
週刊シリプラ (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

