2017-06



うちなんちゅ BE ANXIOUS らんか遊具

はいさい!!この前の記事で嘘つきました。ヒロノリです。
修正させて頂きました。すいません。


低学年のいる学校に遊具はつきもの。もちろんランカの学校にも多少の差はあるが遊具が設置されている。
ブランコや登り棒、グルグル回るやつ、ちょっとお金に余裕がある学校だと簡単なアスレチック遊具もある。

そしてとある学校で発見したシーソー
傾き過ぎシーソー

半端ない傾斜
上がってる方の椅子はヒロノリの身長(170cm弱)ある。
激しく遊べば人間ロケットができるんじゃないかとワクワクする遊具。


校長先生に直談判してみた。
ヒロノリ 「このシーソーちょっと危なくないですか?そのうち誰か怪我しません?」
校長先生「今まで怪我した子はいませんよ。こんな危ないもの子どもたちも近寄らないから(笑)」


作ってる時に気が付けって話。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirosuke5223.blog98.fc2.com/tb.php/212-ccf1b06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんかわらばー PLAY ポイ «  | BLOG TOP |  » らんかんちゅ TALK 母国の欠点

プロフィール

ヒロノリ

Author:ヒロノリ
まさかのスリランカおかわり。
しかもネット環境がすごぶる悪いド田舎での活動とあいなりました。

帰国カウントダウン

再度の帰国まで

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (20)
ブログ (15)
生活 (133)
活動 (40)
学校 (21)
遠征 (38)
週刊シリプラ (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

