2017-06



うちなんちゅ DAMAGE 髪

はいさい!!散髪は髪の毛が目にかかったら。ヒロノリです。
やしが、ある一定期間過ぎると周りが伸びたのに気づかなくなる。


散髪に行った。この前とある隊員さんに梳いてもらって以来。
いろんな人に「ボサボサだし、いい加減切りなよ…」って言われ続けた結果である。
単にふゆ~さぁ~して髪といたりしてないだけなんだが、まぁ一理ある。


んで、ランカで行きつけの美容室?へ。
そこの兄ちゃんに一発目に言われた一言。

「おぉ、スゲーダメージヘアー!!(笑)」


リンスinシャンプーを買うように薦められた(近くのスーパーで)

● COMMENT FORM ●

ダブのリンスいいよ、きっと!

でもまぁ、つかわなくてもいいんじゃないw?

まぁ使いませんけどね。
今さらサラサラヘアーなんていらないっす(・へ・)へっ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirosuke5223.blog98.fc2.com/tb.php/208-fa45af2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【うちなんちゅ DAMAGE 髪】

はいさい!!散髪は髪の毛が目にかかったら。ヒロノリです。やしが、ある一定期間過ぎると周りが伸びたのに気づかなくなる。散髪に行った。この前とある隊員さんに梳いてもらって以来。いろんな人に「ボサボサだし、いい加減切りなよ…」って言われ続けた結果である。単に...

うちなんちゅ IN ウェサック~自宅編~ «  | BLOG TOP |  » うちなんちゅ IN 五月週間

プロフィール

ヒロノリ

Author:ヒロノリ
まさかのスリランカおかわり。
しかもネット環境がすごぶる悪いド田舎での活動とあいなりました。

帰国カウントダウン

再度の帰国まで

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (20)
ブログ (15)
生活 (133)
活動 (40)
学校 (21)
遠征 (38)
週刊シリプラ (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

