2017-10



うちなんちゅ FIT IN スリランカ

はいさい!!やまと生活でうちな~たいむはほとんど抜けた。ヒロノリです。
これでも時間は守る方。


先日校長会があった。
前回同様、それはそれは長~~い時間拘束され、8:00~14:00までみっちり話をただ聞くだけ。

その校長会が終わってふと気づいた。

あれ、あんま苦じゃなかったな・・・(゚∀゚)

前回のときは記憶が飛ぶかと思うほどの苦行だったのに、眠くなるでもなく、いらつく訳でもなく、
ふつーに話を聞いていた。
ある程度は話が理解できるようになったとは言え、それでも半分以上は意味くじピーマンだったのに・・・
慣れたのか?

これが噂のラン化ってやつですか《゚Д゚》


ついでにもう一つ。

昼飯を食べようと街中のお店でハンバーガーとコーラを注文。
昼時なのでそれなりに客はいるがそこまで混雑はしていない。

そしてハンバーガーとコーラが運ばれて来たのは40分後だった。
隣の席は3回転ぐらいしてた。

が、まったくイライラ~しなかった
店員に催促するでもなく、ただぼ~っと店の中の様子を観察していた。
以前ならぶちぎれしてた可能性大なのに。
「これだからスリランカは・・・」とか思ってたはずなのに。

これが噂のラン化ってやつですか《゚Д゚》



帰国後が不安になったって話。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirosuke5223.blog98.fc2.com/tb.php/206-53ed0458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うちなんちゅ IN 五月週間 «  | BLOG TOP |  » うちなんちゅ IN 山

プロフィール

ヒロノリ

Author:ヒロノリ
まさかのスリランカおかわり。
しかもネット環境がすごぶる悪いド田舎での活動とあいなりました。

帰国カウントダウン

再度の帰国まで

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (20)
ブログ (15)
生活 (133)
活動 (40)
学校 (21)
遠征 (38)
週刊シリプラ (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

