2017-10



らんかんちゅ WRAPPING 贈り物

はいさい!!スリランカに来るときに、友人からもらった餞別の処理にかなり困った。ヒロノリです。
どんなものだったかはご想像におませします。


はてさて、本日は大家(父)の誕生日なんだそうな。
前々から
「俺の誕生日は3月11日だからな!!」
とアピールしていた彼のオヤジ。

それはもう「なんかくれんだろ?」オーラ満載なわけで
これでなんもあげないとまたあとがうるさそうなのでちょっくら街に言って買ってきた。


クルネーガラでもちょっとお高めのファッションショップ「No Limit」
スリランカ全土に出店するお店である。


さくっとプレゼントを選んで購入。
レジにならんでいるとラッピングカウンターがあり、無料でラッピングしてくれるとのこと。
さすがに裸で渡すのも気が引けたのでお願いすることにした。


まず、ラッピングする包装紙を指定。
すると箱を持ってくるとのことで受付のに~に~がどこかへ消えて数分後。


箱ベッコベコやっし(;゚Д゚)

その箱はいかんだろってことでちゃんとした箱と交換させる。
そしてに~に~から質問。

「値札外そうか?」
当たり前だ('A`)、贈り物だと言ったろうが・・・」




そしていざWrapping!!
ざっくりと包装紙のサイズを箱に合わせてカット。
ざっくりと包んで・・・
とりあえずテープ貼りまくってペラペラしないようにして・・・
最後に飾り折してそれが崩れないようにテープをペタペタして・・・
なんだか包装紙が箱に密着せずにフワフワしてるから
とりあえず角のとこだけ折り目つけてシャキッとしてるように見せかけて・・・

完成!!
誕プレ

って
フッワフワのベッタベタやっしがぁ(゚Д゚)

写真ではわかりずらいが、まぁ
そりゃ丁寧な仕事を期待していたわけではないが、目の前で作業を見ているとつくづく思う。
自分でやった方がまだマシだったのでは・・・?


まぁやしが
わんのじゃないからいっか(*´∀`*)
って話。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirosuke5223.blog98.fc2.com/tb.php/194-711a3167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うちなんちゅ REMAIND 367日前 «  | BLOG TOP |  » うちなんちゅ GET お金

プロフィール

ヒロノリ

Author:ヒロノリ
まさかのスリランカおかわり。
しかもネット環境がすごぶる悪いド田舎での活動とあいなりました。

帰国カウントダウン

再度の帰国まで

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (20)
ブログ (15)
生活 (133)
活動 (40)
学校 (21)
遠征 (38)
週刊シリプラ (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

