2017-06

スポンサーサイト


極上の休日

何度か書いたかと思いますが、私が赴任して以来お世話になっている調整員さんが今月で任期を終えて日本に帰国します。
その送別会ということで、とある先輩隊員さんと調整員さんが企画した「極上の休日」に参加しました。
スリランカはカルタラ県にあるRAMADA RESOTというリゾートホテルに宿泊し極上の休日を堪能しようというものです。

P1020114(1).jpg
宿泊したホテルは世界各地に展開するリゾートホテルで、西洋人観光客御用達のホテルでした。
テンションあがるくらいキレイなホテルでした!!
到着してウェルカムドリンクを頂いた後はプール&ビーチにでビーチバレーをしました。
訓練所にいた時は(一応)バレー部のメンバーに入っていたのですが、完全なる穴になってしまいました。
運動は継続が大切ですね。
しかも、プール&ビーチがあるにも関わらず水着を持っていないという失態…いい加減水着買わねば・・・

夜はビュッフェでお酒を交えながらの夕食。そしてホテル内のバーに移動して本格的に飲み始めてのビンゴゲーム♪
なんと二番目にビンゴを達成し景品頂きました!
牛さんの小銭入れにミルク♪牛さんはお気に入りになりそうな気配です(笑)
そしてどういう風の吹き回しかジーパンのままプールに突き落とされるという身に覚えのない罰ゲームを食らいました。(泣)
しかも着替えがないので西洋人ばっかりのリゾートホテルでサロマ姿でうろちょろしておりました。
そしてみんなに「ランカ人みたいだね」と言われました。私は生粋の沖縄人であります。
顔はランカ人に近いものがあるようですが…汗

翌日は昨晩びしょびしょになった服をプールサイドで乾かしながらみんながはしゃいでるのを見学していました。久々にのんびり~な南国の午前中。

そして昼にチェックアウトして後ろ髪をひかれながらもコロンボに戻りました。

いやぁ充実した週末でした(笑)

企画してくれた方々、どうもありがとうございました。
そして今度日本に帰国してしまう調整員さん、今までご迷惑ばかりおかけしました(笑)
日本でもお元気で!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

どうも、見つけましたー。
ジーパンでのプールダイブと、高級ホテルでうろうろするサロマ姿が見れずに残念です。
泊まればよかったー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirosuke5223.blog98.fc2.com/tb.php/19-aa8b3ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポーツの休日 «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

ヒロノリ

Author:ヒロノリ
まさかのスリランカおかわり。
しかもネット環境がすごぶる悪いド田舎での活動とあいなりました。

帰国カウントダウン

再度の帰国まで

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (20)
ブログ (15)
生活 (133)
活動 (40)
学校 (21)
遠征 (38)
週刊シリプラ (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

