2017-06



ブータン隊員 IN スリランカ

はいさい!!趣味・特技は迷子。ヒロノリです。
通学路で寄り道して2時間迷子になる中学2年生でした。


前回告知したが、ブータン隊員さん2名をスリランカに迎えることになり
我が愛すべきスリランカ同期Aと空港まで迎えにいった。

お二人がスリランカに到着したのは午後9時ごろ。
時間もそこそこということでホテルによる前にちょっと一杯・・・
ということで、コロンボ内のパブで飲むことに。

そこで久々に
「ヒロノリの実年齢」の話になり、
一方のブータン隊員さんはヒロノリのことを38歳だと思っていたらしい。
ひさびさに良いリアクションいただきました。
楽しい方です。


そしてブータン同期M女史に今回の旅の目的とリクエストをうかがう
「え~っとね・・・、
マックを食べたい
アーユルベーダしたい
・・・(以下略)・・・

あ、あと大好きな同期二人に会いに来たの♡

とってつけるという言葉がしっくりくる想いをいただいた。
さっそく叶ってよかったですね(-。-)y-゜゜゜
楽しい方です。


そんな愉快な隊員さん方をアテンドする一泊二日遺跡巡りの旅。
迷子にならないようにしますです。はい。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirosuke5223.blog98.fc2.com/tb.php/182-cbac58e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うちなんちゅ IN アヌラーダプラ «  | BLOG TOP |  » 同期 COME スリランカ

プロフィール

ヒロノリ

Author:ヒロノリ
まさかのスリランカおかわり。
しかもネット環境がすごぶる悪いド田舎での活動とあいなりました。

帰国カウントダウン

再度の帰国まで

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (20)
ブログ (15)
生活 (133)
活動 (40)
学校 (21)
遠征 (38)
週刊シリプラ (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

