2017-08



同期 COME スリランカ

はいさい!!誰かに誘われないと旅にはでない。ヒロノリです。
自主性に疑問。


明日、ブータンから同期隊員がやってくる。
実は彼女、以前にもスリランカに任国外旅行で来てくれたのだが
何が気に入ったのかまた来てくれることになった。

今回はスリランカの北半分のアヌラーダプラやポロンナルワをめぐる旅の予定だそうで
前半の二日ほどはヒロノリがアテンドすることになった。

観光するにはかなりおすすめのスリランカ
今までもなんどか同期がやってきてくれている。

二度目の訪問になるが、今回も楽しんでいただければと思う。


まぁ、プラン適当だけれども。。。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirosuke5223.blog98.fc2.com/tb.php/181-77372f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブータン隊員 IN スリランカ «  | BLOG TOP |  » らんかんちゅ PAID バス運賃

プロフィール

ヒロノリ

Author:ヒロノリ
まさかのスリランカおかわり。
しかもネット環境がすごぶる悪いド田舎での活動とあいなりました。

帰国カウントダウン

再度の帰国まで

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (20)
ブログ (15)
生活 (133)
活動 (40)
学校 (21)
遠征 (38)
週刊シリプラ (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

