2017-10



うちなんちゅ KNOW 秘密?

はいさい!!口の堅さは蒟蒻ゼリー級。ヒロノリです。
攻め方によります。


スリランカの社会はコネ社会である。
そこかしこですりたてのゴマの香りがする。

大統領と仲良しだとほかの候補者が遠慮して、得票率四位で市長に当選できる国なのだ。
(現在の市長は順当に当選・・・したと願いたい。)


ところで、
ヒロノリの配属先である教育事務所に勤務する指導主事
この職につくためには
・教育現場で10年以上のキャリアがあること
・試験をパスすること
・最終面接をパスすること

などの条件がある。当然そのポストに空席がある場合だが

まぁぶっちゃけ彼らはエリートなのだ。そうは見えないけども・・・


が、この中の☆人はコネ就職(自主規制)らしい
しかもその話を聞かせてくれたのは、事務所に配属されて半年ぐらいの同僚。
あいかわらずのウワサ話浸透速度である。


彼は「これは秘密だ」と言っていたが
君が知っている時点ですでに秘密になっていない気がするのだよ

秘密のようで秘密じゃない。そんな公然の秘密・・・



ランカ人の口の堅さはシャボン玉のごとし

ほっといても割れる

● COMMENT FORM ●

「口の固さ」を「唇のやわらかさ」と解釈してしまい、しばらくKINちゃん何書いてんだよ…と思って読んでましたw日本語能力完全に衰退してますね私。

唇がこんにゃくゼリーってなんかセクシーだなぁと。攻め方ってなに!?キスの話してんの!?と。

最後まで読んでようやく安心しましたわ◎

卑猥です

>rabitさん
そんなトリッキーな勘違いをされるとは思いませんでした。
残念ながら私の唇は蒟蒻ゼリーほど瑞々しくなく、せいぜい乾燥した木綿豆腐です。

ちょっと木綿豆腐に謝って!!!

敬愛なる木綿豆腐様

サマーウェンナ!!_(._.)_


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirosuke5223.blog98.fc2.com/tb.php/179-9d7c694b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんかんちゅ PAID バス運賃 «  | BLOG TOP |  » うちなんちゅ GOT 能力

プロフィール

ヒロノリ

Author:ヒロノリ
まさかのスリランカおかわり。
しかもネット環境がすごぶる悪いド田舎での活動とあいなりました。

帰国カウントダウン

再度の帰国まで

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (20)
ブログ (15)
生活 (133)
活動 (40)
学校 (21)
遠征 (38)
週刊シリプラ (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

