2017-08



うちなんちゅ ENJOY? スリランカ

はいさい!!「あんま怒らなそう」と言われる。ヒロノリです。
一日一ギレが日課です。


先日、沖縄の友人とskypeでゆんたくしたのだが、彼もこのブログを読んでいるらしく
「なんかホテルとかリゾートとかめっちゃ楽しんでんな(笑)」
との感想をもらった。

当たり前さぁ~
基本的によんな~よんな~なブログを目指しているからして

たまに調整員への活動してるアピールで真面目なことも書くけども、他人様に読んでもらうんだのに
明るく楽しくが良いさねぇ


もしもよ、日々思うところをとりとめも無く書いたらよ
「いったぁ~しにたんちゃ~やっし!!」
とか
「どんだけいたらん国だばぁ・・」
とか思われてしまうからよ。


ブログ書いてる隊員はたくさんおるし
ほとんどの人が明るく楽しい話題を提供しているけども
わった~なんか結構で~じしてるんど~


そんなわけで、これからもヒロノリとスリランカのイメージアップのために
できるだけ明るく楽しい話題でやってくんで

ゆたしく!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirosuke5223.blog98.fc2.com/tb.php/177-b653ebdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うちなんちゅ GOT 能力 «  | BLOG TOP |  » うちなんちゅ DIAGNOSE わらば~

プロフィール

ヒロノリ

Author:ヒロノリ
まさかのスリランカおかわり。
しかもネット環境がすごぶる悪いド田舎での活動とあいなりました。

帰国カウントダウン

再度の帰国まで

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (20)
ブログ (15)
生活 (133)
活動 (40)
学校 (21)
遠征 (38)
週刊シリプラ (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

