2017-08



うちなんちゅ IN ヒトリノ夜

はいさい!!団体競技より個人競技のほうが好き。ヒロノリです。
チームワークって苦手やっさ。


現在、キャンディにあるゲストハウスに滞在中である。
なんでそんなところにいるのかって理由はまた後日・・・
大した理由でもないけど。


ヒロノリがいる部屋にはベットが二つ準備されている。
つまり、この部屋にはヒロノリともう一人宿泊する予定だったのだが、ちょっとしたアクシデントでもう一人の方が来れなくなったと先ほど連絡があった。

必然的に、今晩ヒロノリは独りである。

まぁ、いつも独り暮らしのようなものだが、身近にランカ人の息遣いが感じられる自宅と違い、
完全なるヒトリノ夜


ということで、今晩はワインで一人晩酌と洒落込むことにした。
ヒトリノ夜


みんなでワイワイ飲む酒も大好きだが、
たまに一人でのんびり飲むのも悪くない。


● COMMENT FORM ●

何?
生臭くなったん?
おめでとう。

>itouさん
生臭くはないかな・・・泊まる予定だったの男性隊員だし(笑)
生臭くなる日はくるのだろうか・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirosuke5223.blog98.fc2.com/tb.php/165-8fda8c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » らんかんちゅ ANALYZE 日本との

プロフィール

ヒロノリ

Author:ヒロノリ
まさかのスリランカおかわり。
しかもネット環境がすごぶる悪いド田舎での活動とあいなりました。

帰国カウントダウン

再度の帰国まで

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (20)
ブログ (15)
生活 (133)
活動 (40)
学校 (21)
遠征 (38)
週刊シリプラ (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

