2017-06



うちなんちゅ VS ヘビ

はいさい!野生のヘビとにらめっした経験あり。ヒロノリです。
勝ちました。


部屋でボサッとしていると、突如大家に呼ばれてバスルームへ。
するとそこには半裸の大家父とヘビが・・・!!

どうやら排水溝から侵入した模様。
大家からの「どうにかしてくれ」との要請で、軍手木の棒を装備していざ出陣!!


毒蛇ではないようなので、とりあえずふん捕まえて見ようと思ったが
予想以上に機敏なのと、ヒロノリの反射神経の無さが相まって断念・・・

仕方なく木の棒でつついてバスルームの外に出すも、大家がビジネスに使っている大型冷凍庫の下に潜り込まれ姿を見失う。

ここで新兵器「懐中電灯」を投入して捜索開始。

しかし姿を見つけられずしばらく様子を見ていると・・・





ヒロノリ「あっ、いた…」

大家「どこだ!!」

モーターの排気口からこんにちは( ^ ^ )/


とりあえず、排気口から出てくるのを待って木の棒を駆使して玄関の外へ。

もう大丈夫だろうと、新たにカメラを装備して写真でも…
大家「写真なんか撮ってる場合か!?早く遠くに行かせろ!!」

ということで断念。

木の棒で連続攻撃。

ヘビは逃げていった・・・





ヘビって出るもんなんだね。


にしても、戦いのさなかタオル一枚でワタワタしてた大家父。。。

ビビリ過ぎ・・・手伝えし・・・


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirosuke5223.blog98.fc2.com/tb.php/162-cd674f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うちなんちゅ LESSON J-POP «  | BLOG TOP |  » うちなんちゅ INTRODUCES クルネーガラ

プロフィール

ヒロノリ

Author:ヒロノリ
まさかのスリランカおかわり。
しかもネット環境がすごぶる悪いド田舎での活動とあいなりました。

帰国カウントダウン

再度の帰国まで

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (20)
ブログ (15)
生活 (133)
活動 (40)
学校 (21)
遠征 (38)
週刊シリプラ (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

