2017-10



うちなんちゅ IN カルピティヤ

はいさい!日本にいた時よりもランカに来たあとのほうが充実したクリスマス。ヒロノリです。
所詮は365分の1日。



今年のクリスマスは、スリランカの西の半島にあるカルピティヤなる街のリゾートに行ってきた。

男女9人冬物語。ただし気候は夏。


本当にリゾートがあるのかどうか怪しい田舎道を突き進み、出会ったリゾートはイギリス人が経営するリゾートホテル。

カルピティヤプール
すぐ側にビーチがあり、プールで泳ぎながら海を間近に眺めることが出来る

カルピティヤコテージ
部屋は全てコテージ。しかもコテージごとに作りが違うのでいろいろ見てみると面白い。


夕食はレストランでビュッフェをいただき、その後今回の目的
クリスマスパーリー
Let's Party Night!! by U隊員


日本からのクリスマスプレゼント(主に酒と菓子)をはじめ、
「リッツにのせて食べたら美味しそうなヤツ」をテーマにもちよったツマミ?を囲んでの会。

そして、プレゼント交換会
ヒロノリはクリスマスカラーの囚人服を着用したアイツを探す本ととある有名女優の生写真(日本人)をGET。
やっほい!!


最後に今回帰国するクルネーガラとキャンディの隊員さんに後輩隊員からの心づもりのプレゼント贈呈。
お二人とも喜んでいただけたようでよかった。


もうその後はベットにぶっ倒れてばんきゅ~。
気がついたら朝。。。チェックアウトの時間が迫っていた。

カルピティヤ集合写真
ホテルの入口前で・・・




なんだか八月以降やたらとリゾートに縁があるヒロノリ。
その分お金には縁がない。

やしが、たまの贅沢は必要さね。


ということで今年ももう年の瀬。
そろそろ来年の抱負でも考えるかね。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirosuke5223.blog98.fc2.com/tb.php/151-c3485a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うちなんちゅ MADE キリテ~ «  | BLOG TOP |  » 同期 BACK TO 日本

プロフィール

ヒロノリ

Author:ヒロノリ
まさかのスリランカおかわり。
しかもネット環境がすごぶる悪いド田舎での活動とあいなりました。

帰国カウントダウン

再度の帰国まで

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (20)
ブログ (15)
生活 (133)
活動 (40)
学校 (21)
遠征 (38)
週刊シリプラ (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

