2017-08



同期 BACK TO 日本

はいさい!
長男が実家大好きなおかげで自由奔放に生きていけるヒロノリです。
にぃにぃ!家は任せたぜ!!


健康上の理由により、一緒にスリランカに来た同期隊員が任期短縮で帰国した。

駒ヶ根訓練所で出会ってから早一年半。
これまでの人生のなかで見ればそう長い付き合いではないのだが、語学訓練から始まりなにかと濃い時間を過ごしてきたせいか彼との付き合いはもっと長いような気もする。

隊次の最年長ということもあり、彼にはいろいろと世話焼いてもらったり、迷惑をかけてきた。

彼がどう思っているかは知らんが、彼から学ぶことも多かっし、口で言ってるよりも尊敬の念を抱いている。

もともと三人の隊次だったが、彼が帰国することで二人になる。寂しくないとは言えない。
それだけに残念だ。




まぁ、帰国するからと言って彼との関係がこれで切れるわけではないし、連絡を取り合うこともあるだろう。

別れがあるから再会があるということで、これからも絶賛お世話になるつもり。
ということでこれからもよろしく!!(本人が読んでるかわからんけど)





Iさん。
駒ヶ根訓練所からこっち、いろいろとありがとうございました。
今回は残念な結果でしたが、日本で復活してさらにご活躍することを願っています。
お体に気を付けて。。。
また世界のどこかで会いましょう
(多分日本かスリランカだけど)







そんな涙を誘うの言葉似合わないので、彼に投げかける言葉は一つ。







またそのうちね。あばよ!!(゚Д゚)y-~~




あっ、二つだ…

● COMMENT FORM ●

金ちゃんは帰化するから日本では会えないよね。
ランカに行ったら会えるかもね。

>itouさん
まさかのそのパターンですか・・・
帰化しないように気を付けます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirosuke5223.blog98.fc2.com/tb.php/150-2f42619a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うちなんちゅ IN カルピティヤ «  | BLOG TOP |  » うちなんちゅ CALLED BY らんかんちゅ

プロフィール

ヒロノリ

Author:ヒロノリ
まさかのスリランカおかわり。
しかもネット環境がすごぶる悪いド田舎での活動とあいなりました。

帰国カウントダウン

再度の帰国まで

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (20)
ブログ (15)
生活 (133)
活動 (40)
学校 (21)
遠征 (38)
週刊シリプラ (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

