2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うちなんちゅ IN 歓送迎会213

はいさい!
先輩隊員に「最近ウツっぽくない?」と言われたヒロノリです。
そうかねぇ?いつもこんな感じだけれども・・・


はてさて、先週末は四半期に一度の歓送迎会
サヨナラするのはしこたまお世話になった21年度3次隊のみなさん。
ヨウコソするのはこれからお世話になるつもり23年度2次隊のみなさん。


21年度3次隊のみなさんには本当にお世話になった。
郷土愛炸裂。K隊員。
ナイスガイ、T隊員
幹事会会計職の師匠G隊員
クルネーガラのガラガラ隊員。K隊員。
ランカ嫌いで有名だったが実はそんなに嫌いじゃなかった。N隊員。
コロンボステイでお世話になった。N隊員。
和やか笑顔。S隊員とその奥様。
213報告会

それぞれの方々とのエピソードを語ると終わりが見えないので割愛するが、ヒロノリのランカ生活に彩りを加えてくれた方々である。
この方々の他にも延長(任期を伸ばす奇特な人)もいるのだが、彼らについてはまたいつの日か。。

二年間本当にお疲れ様でした
みなさんの帰国後のご健康とさらなるご活躍を祈ります!!




そして、現在赴任二ヶ月の23年度2次隊
232歓迎会

彼らが来ることによって思い知らされた事実。
ヒロノリ(22年度2次隊)はとうとう古い方の隊次になった。

そして毎隊次恒例のことだが、ヒロノリの年齢を勘違いしている。
(まだそんなに絡んでいないということもあるんだけどよ…)
なので一言云えたい。このブログ見ているかは知らんけど。

「私はあなた方に比べるとまだまだ若造なので、敬語使わないでください!!照れます!(24歳の主張)

23年度2次隊のみなさん、これから2年間の活動チバってください。
そしてヒロノリとも仲良くしてやってください。よろしくお願いします。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirosuke5223.blog98.fc2.com/tb.php/147-62c644f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うちなんちゅ COUNT 休日 «  | BLOG TOP |  » うちなんちゅ IN カハワッテ原爆展②

プロフィール

ヒロノリ

Author:ヒロノリ
まさかのスリランカおかわり。
しかもネット環境がすごぶる悪いド田舎での活動とあいなりました。

帰国カウントダウン

再度の帰国まで

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (20)
ブログ (15)
生活 (133)
活動 (40)
学校 (21)
遠征 (38)
週刊シリプラ (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。