2017-10



うちなんちゅ IN 天国

なんと二週間近くブログを更新していなかった…
ちゃんと生きてます。ヒロノリです。


先週の週末、先輩隊員に誘われてスリランカの南にあるタンガッラという街にあるリゾートホテルAmanWellaに滞在した。
世界中に展開するホテルグループでかなり名の知れたホテルである。
アマンの風景
部屋のベランダからの風景

アマンの風呂場
バスタブに浸かりながらのオーシャンビュー。
向こうから見ると裸毛むくじゃら男ビュー


プライベートビーチはもちろんのこと、今回止まった部屋にはプライベートプールまであった。
内装もオシャレそのものでリラックスしまくり。
食事も美味しく、サービスはまさに「スリランカじゃないみたい」レベルである。

そしてそんな場所で何をしていたかというと、
なんもしなかった

だって、なんもしなくてもいいんだもん。。。


そして滞在中に同行していた先輩隊員の誕生日があり、ホテルからケーキのプレゼントもあった。
しかも二日連続。で~じま~さん(すごく美味しい)


そんな天国な日々を過ごした二日間、後ろ髪を引き抜かれるほど引かれながらも、またいつもの日常へ戻って行く。。。


ぜひみなさんも行ってみてください。
帰りたくなくなるから・・・

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirosuke5223.blog98.fc2.com/tb.php/138-31661be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うちなんちゅ IN 地獄 «  | BLOG TOP |  » うちなんちゅ SEE スリーウィール

プロフィール

ヒロノリ

Author:ヒロノリ
まさかのスリランカおかわり。
しかもネット環境がすごぶる悪いド田舎での活動とあいなりました。

帰国カウントダウン

再度の帰国まで

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (20)
ブログ (15)
生活 (133)
活動 (40)
学校 (21)
遠征 (38)
週刊シリプラ (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

