2017-10



うちなんちゅ DRUM OUT ランカ番組

ランカ人は歌が大好き。そしてSTARが大好き。
それはテレビ番組も同じ、番組名にはやたらと「Star」の文字が踊る。
好きなのは歌なのかstarなのかというぐらい

そんなランカのイベント歌番でDDREAM LITTLE STARなる番組がある。
ランカ各地から集まって子どもが歌を披露し、その中から一番を決めようとうい番組。
ランか版「子ども喉自慢大会」みたいな感じかね・・・
そしてもちろん大人版もある。

んで、その大会に家の大家の姪っ子が出場し、あろうことか決勝に残ったそうな。
dream little star
この少女たちのうちの誰かが大家の姪っ子。さぁどれでしょう!ちなみに面影は全くない。

地元ではパレードまで行われたそうな。そりゃもう一族お祭り騒ぎの感じ。
その決勝が今週の土曜にコロンボで行われ、ヒロノリも見に行くことになった。ほぼ拒否権なしで。

ランカ在住のみなさん、テレビを見ていたらヒロノリが映るかもしれませんよ、観客席に。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirosuke5223.blog98.fc2.com/tb.php/135-d3a709c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うちなんちゅ IN 展示会 «  | BLOG TOP |  » らんかんちゅ MARKING 成績

プロフィール

ヒロノリ

Author:ヒロノリ
まさかのスリランカおかわり。
しかもネット環境がすごぶる悪いド田舎での活動とあいなりました。

帰国カウントダウン

再度の帰国まで

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (20)
ブログ (15)
生活 (133)
活動 (40)
学校 (21)
遠征 (38)
週刊シリプラ (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

