2017-10



うちなんちゅ VS 賞味期限

今朝起きたら腹が痛かった。
立ってあるくことはできるのだが、学校に行こうかやめようか考える程度の痛み。

そして大事をとって活動を休むことにした。

ベットの上で考えた。犯人はダレダ?
昨日の食事を思い出してみる。

朝 ヨーグルト →前日の夕方に買ったものだから除外

昼 サブウェイ(もでき)でハンバーガー&フレッシュジュース →やや怪しい

夜 日本から送ってもらった保存食  →・・・っん?

ってことで確認。昨夜食べたふじっこの賞味期限が四ヵ月過ぎていた

これしきでやられるとは我ながら情けない・・・そしてもったいないふじっこ・・・
日本から送られてくる食品に関してはありがたがりすぎて賞味期限が切れるというリスクが往々にある。
だってすぐ食べたらもったいないんだもん・・・
まぁ、大概はある程度過ぎててもヒージなんだけどね、日本の品質ってすばらしいよ、ほんと。


そして一日寝て過ごして回復。明日はバリバリ活動しますか・・・


ってか明日休み(土曜日)じゃん


火通したらまだいけるかな・・・ふじっこ・・・

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirosuke5223.blog98.fc2.com/tb.php/128-c643c825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うちなんちゅ IS SENTIMETAL «  | BLOG TOP |  » うちなんちゅ LIVES WITH ゲンバ

プロフィール

ヒロノリ

Author:ヒロノリ
まさかのスリランカおかわり。
しかもネット環境がすごぶる悪いド田舎での活動とあいなりました。

帰国カウントダウン

再度の帰国まで

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (20)
ブログ (15)
生活 (133)
活動 (40)
学校 (21)
遠征 (38)
週刊シリプラ (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

