2017-08



うちなんちゅ CLEAN 部屋

クルネーガラのムードメーカーS隊員が帰国するにあたり、冷蔵庫本棚、その他もろもろを放出していただいた。
放出とは、帰国する隊員が残る後輩隊員へ物品を寄付すること、今回のように大きな家具も取引されることもあり、譲渡する方は処分が楽、もらう(買う)方はウハウハ気分のまさに一石二鳥なシステムだ。
冷蔵庫
いただいた冷蔵庫、容量はこれまでの二倍を軽く超える。うひゃひゃひゃ。

冷蔵庫と本棚を自宅に設置するにあたり、およそ半年ぶりに部屋の大掃除をした。
というより部屋の整理か・・・
とにかく半年あまり思うがままに生活してきたのでありとあらゆる棚が乱雑になり、書籍類なんて何がどこにあるのかもあやふやな始末。
いただいた本棚を活用しない手はない!!ということで家中に散乱する(隠された)物品も引っ張りだし整理。
ついでに食料棚や衣服類も整理。
いやぁ出るは出るは、こんなんあったっけ?という品々(笑)
それらをどうにかこうにかまとめて本棚に投入。ものすごく部屋がスッキリした。
本棚
いただいた本棚、文房具類もすべて収納できた。


ついでに床はきやモップもかけて掃除終了。
いやぁ、やっぱりキレイな家ってじょ~と~だね!!
気分もスッキリさ~。


ま、いつまでこの状態が維持できるかは知らんけどね《゚Д゚》


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirosuke5223.blog98.fc2.com/tb.php/114-38ddbe9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うちなんちゅ COULDNT SOLVE 数学難問  «  | BLOG TOP |  » うちなんちゅ HINK ABOUT 体罰

プロフィール

ヒロノリ

Author:ヒロノリ
まさかのスリランカおかわり。
しかもネット環境がすごぶる悪いド田舎での活動とあいなりました。

帰国カウントダウン

再度の帰国まで

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (20)
ブログ (15)
生活 (133)
活動 (40)
学校 (21)
遠征 (38)
週刊シリプラ (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

