2017-06



らんかわらば~ HAVE 傘

新学期初の指導主事訪問、山道を20分ほど行った学校を訪問した。

教師も指導力があり、生徒も結構しつけられていて好印象の学校。
だが、山の中腹にあるせいかやたら起伏が激しい敷地内・・・
今日だけで1000段ぐらいは階段を昇り降りした気がする。(言い過ぎ)

ランカの田舎の学校には左右の壁がない横に吹き抜けの校舎が珍しくない。
当然、風が吹けばいろんなものが飛んで行き、
雨がふれば中にいても濡れることがあるし、
やや斜めからの日光は直射してくる。

ご多分にもれずこの学校も横に吹き抜け、運良く快晴だったため壁際にいる生徒には直射日光が降り注いでいた。
そこで生徒が日光をブロックしようと日傘を導入・・・

ブログヴィトン

ってこれアレ やっし!!
しかも二本・・・よくよくみても・・・
ヴィトン拡大
やっぱ鞄とか財布とかで人気のあのブランド。
ランカでは傘も売ってるやね、あのブランド。気になる方は最寄りお店へGOですな。
きっとかなりお買い得価格だはずよ。


前々からランカ人に聞いてみたかったんだが
チョサクケンってなんですか??

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirosuke5223.blog98.fc2.com/tb.php/106-3940263f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うちなんちゅ DRINK ティーソーダ «  | BLOG TOP |  » うちなんちゅ IN 雨の朝

プロフィール

ヒロノリ

Author:ヒロノリ
まさかのスリランカおかわり。
しかもネット環境がすごぶる悪いド田舎での活動とあいなりました。

帰国カウントダウン

再度の帰国まで

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (20)
ブログ (15)
生活 (133)
活動 (40)
学校 (21)
遠征 (38)
週刊シリプラ (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

