2017-10



うちなんちゅふぁみりー WAY TO キャンディー

本日は次なる目的地キャンデイーへの移動日。
その途中で運転手の発案でマータレーにあるスパイス・ガーデンに寄った。
スパイスガーデン

到着するなり案内のに~に~がやってきて、さまざまなスパイスのことを実物をみせながら説明してくれた。

なかには
「これは君のご両親には話さないでね!!」
という秘密の内容も…(笑)興味がある人は調べてみよう!!
ちなみにヒントは「イングル(ショウガ)」

その後簡単な説明を受けてオイルマッサージをしてくれた。
ヒロノリと父は全身、母は顔と頭皮をそれぞれ処方してくれた。
その一環で強力除毛クリームをヒロノリのすね毛に了解も得ずにぬりぬり…
その結果現在ヒロノリの右足は一部つるつるである。
しばらく四角ハゲ、どうしてくれるば?


その後もう一度クルネーガラのヒロノリ邸へ再訪問。
食卓

ご飯をごちそうになり、軽くクルネーガラの街を見学、ヒロノリの現地での生活の様子を垣間見る。
特に面白いことなし。

キャンディーの宿泊先に到着したのは暗くなってから、明日はキャンディ観光へ繰り出す。



本日のヒロノリ賞
apple coner
~リンゴコーナー~
父撮影。クルネーガラの街にある携帯ショップ。
当然のことながらかじられたリンゴがトレードマークの某社とは関係ないと思われる。
ヒロノリはもう見慣れたが、やっぱり日本人としては気になるところらしい。
もうちょっと頑張れと思った。特に赤丸の部分。まんまやっし。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirosuke5223.blog98.fc2.com/tb.php/103-d7858f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うちなんちゅふぁみりー IN キャンディー «  | BLOG TOP |  » うちなんちゅふぁみりー IN シーギリヤ

プロフィール

ヒロノリ

Author:ヒロノリ
まさかのスリランカおかわり。
しかもネット環境がすごぶる悪いド田舎での活動とあいなりました。

帰国カウントダウン

再度の帰国まで

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (20)
ブログ (15)
生活 (133)
活動 (40)
学校 (21)
遠征 (38)
週刊シリプラ (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

